2010年12月09日

那覇マラソン

本日ご紹介するお客様


泉崎のときから通ってくださっているお客様
今回はジェルをオフして、新たに付け直しました

那覇マラソン

ベージュの逆フレンチに、ストーンを乗せキラキラに
両方の薬指にだけ、多めにストーンを置きました

那覇マラソン前日にお越し頂きました
去年の屈辱をはらすべく、今年も挑戦!
どうだったかなぁ?
目標達成できたかなぁ?
今頃は筋肉痛がきついだろうなぁ・・・。

那覇マラソン出場お疲れ様でした
今度お話聞かせてくださいねっ

久しぶりにお会いできてうれしかったです♪

ご来店ありがとうございました。




Posted by Nailsalon Daisy at 03:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。