2014年12月02日

ふんわりフラワー♡

本日ご紹介するお客様


お友達がきてくれました(^-^)♪
サロンのアートサンプルから♡



GP02のライトピーチのグラデーションに
両薬指にはふんわりフラワー♡
優しい雰囲気に仕上げました

ご来店ありがとうございました
また待ってるね(^-^)
※早めのお直しね!!!!!!



11月最後の日曜日
沖縄市の県総合公園の向かいにある
公園へ行ってきました
今回は姉家族とお友達家族と!
計4家族(^^)
ワイワイにぎやかでしたーっ


甥っ子と姪っ子。

曇りの予報でしたが晴れ!



ブランコたのしそう~っ!

息子はブランコが怖いようで・・・

押す担当ですガ-ン


子供たちでパチリ! 元気です

写真撮った後はかき氷食べるぞ~ッ!

で喜んでいる瞬間♡

いっきにテンションあがりました(笑)


それぞれ食べたかき氷の色に染まった舌♪

2歳のここちゃんは違うとこまで染まってました



約五時間たっぷり遊び

みんなとバイバイしたあとは

だいぶさみしげな息子・・・


また遊びに行こうね




Posted by Nailsalon Daisy at 10:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。