2014年12月07日

12月のお休みと予約状況

今年も12月に入りました(^-^)
あっという間に一年が終わってしまう~・・・
やり残しがないように
この一か月挑みたいものです!

何かと忙しくなる12月。
少しでもほっこりできるように
iPhoneの着信音を煎茶にしてみました(笑)
煎茶って・・・ニコニコ

それでは今月の予約状況下
(今月の土曜日は埋まってしまいました
キャンセル待ちとなります)
29日(月)は 定休日ですが営業致します


8日(月)お休み
9日(火)14~17時のみ〇
10日(水)×
11日(木)15時まで〇
12日(金)13~16時のみ×
13日(土)×
14日(日)お休み
15日(月)お休み
16日(火)〇
17日(水)〇
18日(木)15時まで〇
19日(金)×
20日(土)×
21日(日)お休み
22日(月)お休み
23日(火)お休み
24日(水)16時まで〇
25日(木)17時まで〇
26日(金)14時まで〇
27日(土)×
28日(日)お休み
29日(月)13時スタートのみ◯
30日(火)× 仕事納めとなります
31日(水)お休み


1月は6日(火)から営業致します。





Posted by Nailsalon Daisy at 13:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。