2008年09月16日

帰ってきましたっ

こんばんはっおすまし先ほど無事東京から帰ってきました~
台風雨がどうなるか心配だったのですが、全然大丈夫でしたっ音符オレンジ
これも私の日頃の行いが良いからですね~きっとベーなんちゃって~

さてさて、明日からお仕事再開致しまぁすラブ
お休みを頂いてすっかりピカピカリフレッシュピカピカできましたので
これまで以上に皆様に喜んでいただけるように頑張ります


明日からの予約状況もアップしておきますね

16日(火) 終日×
17日(水) 2~4時のみ○
18日(木) 10~12時のみ○
19日(金) 4~6時のみ○
20日(土) 6時~のみ○
21日(日) 3時~○

これからも宜しくお願い致しますおすまし



同じカテゴリー(☆お休み&予約状況☆)の記事
4月の予約状況
4月の予約状況(2014-04-22 15:25)


Posted by Nailsalon Daisy at 01:39│Comments(2)☆お休み&予約状況☆
∴ この記事へのコメント
おかえりなさ~い! リフレッシュできたようで良かったね(^^)
Posted by a-ri at 2008年09月16日 07:42
a-riさん
 帰ってきましたよぉーっ!!!ただいまですっ!
 クレイグ一家もみんな元気でした☆
 一家の写真いっぱい撮ってきました(^^)
 今度お見せしますねーっっっ!!!
 今日からお仕事がんばりますっ!

 a-riさんもお仕事頑張ってくださいっ!
 あ、あんまり頑張り過ぎないようにですよ☆
 
Posted by NailsalonDaisy at 2008年09月16日 11:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。