2008年11月09日

ハンド&ボディローション

今回ご紹介するのは、
Creative センセーション ハンド&ボディローション 
です

塗った感じもべた付かないのに、保湿はしっかりびっくりという優れものです。
使用感がいいのはもちろんの事、香りもいいんです。
持続性が高いのでフレグランス代わりにもいいんですよっ音符オレンジ
定番の香りは沢山あるのですが、今回オススメするのがこの香りです。
今の季節のみ、期間限定のRoseです

ハンド&ボディローション

年末か年明けにはメーカーでも売切れてしまう大人気の香り音符オレンジ
売切れてしまうと来年の今頃にしか手に入らない限定ものです。

乾燥が気になるこの季節、しわしわになってしまっているお客様うわーん
このハンド&ボディーローションはオススメですよラブ
手だけではなく、お風呂あがりに全身に使えるのもいいですよね。
オフィスのデスクにちょこんと置いていても可愛いボトルです音符オレンジ

お友達のプレゼント用プレゼントに、ご自分用にいかがでしょうか?


ローズ以外にも10種以上の香りを用意しています。

たっぷり使える大きいサイズ(245ml) 定価2835円
携帯用に便利な小さいサイズ(59.2ml) 定価998円
(種類によってはどちらかのサイズがない場合があります。)

当店をご利用の方には特別価格で販売しておりますヒミツ
年内だけの特別セールとなりますので、是非ご利用下さいませ



同じカテゴリー(☆お役立ち商品☆)の記事
UVトップコート
UVトップコート(2008-02-16 22:04)


Posted by Nailsalon Daisy at 10:12│Comments(3)☆お役立ち商品☆
∴ この記事へのコメント
クリエイティブセンセーション愛用してましたよー♪

金曜日はお騒がせしました
またご連絡しまーすm(__)m
Posted by みどり☆ at 2008年11月09日 10:17
確かにいい香りデスよね♪
ローズをプレゼントに…と考え中ですが、まだ大丈夫ですか?
木曜日、久々にお願いします(^∧^) 足先さみしい〜
Posted by よりぴー at 2008年11月09日 23:11
みどり☆さん
 コメントありがとうございます♪金曜日は全然大丈夫でしたよ。
 またご連絡お待ちしていますね(^^)
 センセーションいいですよね。私も大好きです^^
 色んなネイルブランドを試してきましたが、やっぱりセンセーションに戻っちゃいます。
 (オイルもクリエイティブですし♪)
 色んな香りがあるのでもし切れていたら・・・お待ちしています(笑)


よりぴーさん
 コメントありがとうございます。
 ほんと香りいいっす~!!ローズ1本確保しておきますね。
 木曜日、お待ちしています。 サンダル持ってきてくださいね(^^)
 今度はどんなデザインにしましょうかねー?
 
Posted by Nailsalon DaisyNailsalon Daisy at 2008年11月09日 23:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。