2008年12月18日

12月19日~お休み&予約状況

ニコニコ皆様ご無沙汰しております
私、忙しくしておりましたが、風邪ひとつひいておりません音符オレンジ
Daisyにいらっしゃるお客様も、年末のお仕事も大忙しのうえ、
忘年会やクリスマス会、もあいなどの飲みカクテルの席も多いようで・・・
若干疲れ顔の方も。。。がーん
皆様~あまり無理をしないようにお体を大切にしてくださいね~おすまし

私は一人で細々と営業しているので、会社の忘年会がなく・・・うわーん
あまりにも寂しいので、前の職場の忘年会に2次会から
参加させて貰うことにしましたベーちょっと楽しみです

さぁ、遅くなりましたが明日からの予約状況をアップします

19日(金) 終日×
20日(土) 終日×
21日(日) 終日×
22日(月) 定休日
23日(火) 終日×
24日(水) お休み(臨時)
25日(木) 終日×
26日(金) 終日×
27日(土) 6時~○
28日(日) 10~12時半○ 2時半~5時○
29日(月) 終日×(定休日ですが営業します)
30日(火) 2時~4時のみ○(仕事納め)
31日(水) お休み
1月1日(木) お休み
2日(金) お休み

・・・・・・残すところ、あと4名様となりました
(メニューによって異なります)
今の時点での予約状況となります。
ご予約の変更があった場合は、またこちらでお知らせ致します。

今年も残すところ、あと2週間をきりました
皆様、楽しんでいきましょう~
風邪には十分お気をつけください音符オレンジ




同じカテゴリー(☆お休み&予約状況☆)の記事
4月の予約状況
4月の予約状況(2014-04-22 15:25)


Posted by Nailsalon Daisy at 23:26│Comments(0)☆お休み&予約状況☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。