2009年07月27日

7月28日(火)~お休み&予約状況

7月28日~お休み&予約状況です


28日(火) 終日×
29日(水) 終日×
30日(木) 10~2時〇 4~6時〇
31日(金) 10~6時〇
8月1日(土) 終日×
2日(日) 4~6時のみ〇
3日(月) 定休日
4日(火) 終日×
5日(水) 終日×
6日(木) 6時~〇
7日(金) 終日×
8日(土) 終日×
9日(日) 終日×
10日(月) 定休日
11日(火) お休み(臨時)
12日(水)~16日(日) 満席

今週も始まりましたね~っ音符オレンジ
皆様、暑さに負けず頑張ってますか?
妊婦だからなのか、今年の夏は特に暑く感じます
冷たい飲み物やアイスや、氷が美味しくてしょうがないです
最近は氷をぼりぼり食べながら、お仕事してますびっくり!

さてさて、今週ですが30日(木)31日(金)に余裕があります
また来週の8月6日(木)の夕方に空きが出ましたっ音符オレンジ
皆様のご連絡をお待ちしていますっおすまし

先日、このブログにてお知らせを致しましたが
私ただ今、妊娠しております。
8月16日(日)を持ちまして、お仕事を一旦お休みさせて頂きます
残すところあと3週間! 体調もかなり良いので頑張りまぁすニコニコ

また次はどこのサロンへ行こうかとお悩みのお客様、
ネイリストの先輩やお友達のサロンを中心に
カルジェル(ソフトジェル)を取り扱っている
ネイルサロンのリストをご用意しました。
是非ご相談下さいませ~っおすまし



同じカテゴリー(☆お休み&予約状況☆)の記事
4月の予約状況
4月の予約状況(2014-04-22 15:25)


Posted by Nailsalon Daisy at 23:07│Comments(0)☆お休み&予約状況☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。