2011年03月03日

赤×ホログラム

本日ご紹介するお客様


3月から新しい仕事を任されることになり
一週間の東京出張を終え、カルジェルのお直しでお越し頂きました

赤×ホログラム

気持ちが明るくなるようにと、鮮やかな赤をチョイス。
パステルカラーのホログラムで更に爽やかさもプラスしました

何事も新しいことに挑戦する時には、不安はつきものですよね
今までもたくさんそういう場面があったはず。
それを乗り越えて、今のしっかり者のMさんがいるわけですから
Mさんなら大丈夫っ!私が言うから、絶対大丈夫ですよっ♪ 
って私じゃ、説得力ないかなぁ~。汗
そうそう、くーちゃんも言ってましたよ!
くーちゃんが言うから、絶対絶対大丈夫です♪
頑張って~Mさんっ!

ご来店ありがとうございました



同じカテゴリー(☆カルジェル☆)の記事
千鳥格子ネイル
千鳥格子ネイル(2013-10-29 13:25)

チェック×ピンク
チェック×ピンク(2013-10-03 17:50)

夏フレンチ
夏フレンチ(2013-09-05 11:06)


Posted by Nailsalon Daisy at 00:16│Comments(0)☆カルジェル☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。