2009年09月26日

琉球キングスVS韓国

9月20日にコンベンションで行われた
琉球キングスVS韓国の試合に行って来ました

新メンバーが加わってのキングス
終盤ハラハラする場面もありましたが、結果はみごと勝利びっくり!!
キングス最高でした~っラブ

今シーズンもそろそろ始まりますね~っ音符オレンジ
新生キングスGOOD頑張ってほしいですっ

琉球キングスVS韓国


赤ちゃんに負担がないように、今回は大人しく見てましたが
試合中、お腹の赤ちゃんもポコポコ元気に、一生懸命応援してましたよ
将来はバスケット選手かなぁ~!?



同じカテゴリー(☆日々のこと☆)の記事
ナガンヌ島
ナガンヌ島(2014-09-03 11:04)

お久しぶりです
お久しぶりです(2014-03-08 21:29)

昆虫グミ
昆虫グミ(2013-08-01 15:36)


Posted by Nailsalon Daisy at 15:00│Comments(2)☆日々のこと☆
∴ この記事へのコメント
いつも思いますが、アクティブな妊婦さんですよね~(笑)
赤ちゃんは男の子だから、やっぱりキングスの試合の雰囲気にコーフンしたのかな?!

私ももっとアクティブになりたいけど、逆子だから 普通の人より頻繁にお腹が張 るんですよね~… 
  
あと3週間くらいは直る可能性あるらしいんで、『回れ回れ』と毎日声かけながら 頑張ってまーす!!!
Posted by かんぴょう at 2009年09月27日 09:02
かんぴょうーっ!!

コメントありがとう(^-^)
そう、今のうちにたくさん出とこうっ!っと思ってるよ♪

ヨガのクラスで逆子直しのポーズ?があって、
逆子のお母さんは、元に戻るから是非やりなさいっって
逆子が居心地悪い体勢をキープするやつ!
もしかしたらもう既にしているかもしれないけど(><)

あと3週間で逆子なおるといいね(^-^)頑張れーっ!
あ、さっき電話しちゃった。このこと伝えようと思って。。。
Posted by Nailsalon DaisyNailsalon Daisy at 2009年09月27日 13:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。