2010年04月27日

うずうず・・・

皆さんお久しぶりですピカピカ

かなりご無沙汰しております
産休に入ってからというもの、ブログをアップすることが少なくなりました
見てくださっているかた、すみませんーーーーガ-ン

ネイルから離れてしまってネイルネタが無いことと
24時間育児で(当たり前か)なかなかまとまった時間がとれず・・・
(1つ前の日記も、撮影した頃にあわせて日付は2月ですが、先ほどアップしました汗

しかも復帰の目途もたたないので、なかなかアップできませんでした汗

保育園に預けられればいいのですが、認可保育園の空きがなく、
待機の状態です・・・息子と一緒にいられるのはいいのですが。。。
働きたくてうずうずしていますぶーん

うずうず・・・

うずうず・・・

うずうず・・・

こんな日記でごめんなさいうわーん


近々、私のネイルをご紹介しますね音符オレンジ
お客様のネイルがアップ出来るまでは、私の爪でご了承下さいニコニコ



同じカテゴリー(☆日々のこと☆)の記事
ナガンヌ島
ナガンヌ島(2014-09-03 11:04)

お久しぶりです
お久しぶりです(2014-03-08 21:29)

昆虫グミ
昆虫グミ(2013-08-01 15:36)


Posted by Nailsalon Daisy at 23:58│Comments(4)☆日々のこと☆
∴ この記事へのコメント
私もネイルやってもらいたくてうずうずしてます!
復帰楽しみにしてますねー☆
100日の写真可愛いすぎです(^O^)
うちの息子はついに来週から保育園デビューです!
Posted by ぐし at 2010年04月30日 20:03
ぐしさん
 
こめんとありがとうございます。
おぉー保育園デビューですね(^^)
ぐしさん、きっと初登園のとき泣いちゃいますよ(笑)

楽しみにしていると言われると、嬉しくなっちゃいますね
がんばろうと(^-^)
それまで息子と一緒にいられる時間を楽しみます♪
Posted by Nailsalon DaisyNailsalon Daisy at 2010年05月01日 14:37
ご無沙汰~~♪

ベイビーちゃん大きくなっているでしょうね。
私も4月から仕事を始めてバタバタしていますが、
今度おふたりの顔見にお邪魔したいです!
Posted by あーりー at 2010年05月04日 16:00
あーりーさん
 
コメントありがとうございます♪
お久しぶりです(^-^)
お仕事落ち着いたら是非!
息子は動けるようになってスリムになってきましたよ!
楽しみにしていまぁぁぁぁす♪
Posted by Nailsalon DaisyNailsalon Daisy at 2010年05月04日 22:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。