2010年10月26日

ありがとうございます

再スタートをして、2週間が経ちましたおすまし

一番嬉しいのは、お休み前にお越し頂いていたお客様に
またご来店頂けたということですハート

再会したお客様とまた向かい合って、施術をしながら
近況報告や思い出話(笑)をしてラブ復帰したんだなぁ~という実感が湧いてきましたニコニコ
お客様も転職された方、ご結婚、妊娠、出産された方。
前とお変わりなくお元気な方・・・
1年てあっという間ですね~って言いながらしみじみしています

これからはまた新しく色々なお話が出来るといいなぁ~
皆様のご期待を裏切らないよう
より一層喜んでいただけるように頑張っていきます!
宜しくお願いいたします


ありがとうございます
Ⅰさん産休前にもステキなお花をありがとうございました
メッセージまで♪赤笑わせてもらっているのは私のほうです。
次にスピードラーニング持ってきます 切れ味のある発音、かっこいいす(笑)

ありがとうございます
息子より1日早く誕生した可愛い娘さんのママさん
おいしいあんだぎーの差し入れや、息子にまでプレゼントありがとうございました
水遣り頑張ります

ありがとうございます
ありがとうございます
元同期のみんな~ありがとう 近々集まろうね~お店で集会しよう

ありがとうございます
前の会社の先輩と後輩から・・・いつもありがとうございます

ありがとうございます
元同期が手作りしてくれました やっぱりセンスはバッチリ
これならお教室する日も近いぞ^^ありがとうね

ありがとうございます
産後、お世辞力・サプライズ力がぐんとアップ(笑)のマイケル、ありがとう

皆様、本当にありがとうございましたっ!
Nailsalon Daisy これからも一生懸命がんばりますので
宜しくお願い致します!!



同じカテゴリー(☆日々のこと☆)の記事
ナガンヌ島
ナガンヌ島(2014-09-03 11:04)

お久しぶりです
お久しぶりです(2014-03-08 21:29)

昆虫グミ
昆虫グミ(2013-08-01 15:36)


Posted by Nailsalon Daisy at 23:05│Comments(0)☆日々のこと☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。